2012年10月16日火曜日

きものサローネイン日本橋・PartⅠ

COREDO室町で開催された「きものサローネイン日本橋」の2日目に行ってきました。


和装の来場者にはモエ・エ・シャンドンのウェルカム・シャンパンが用意されているという嬉しいおもてなし。

夢ねこも美味しくいただきました。

振袖の反物でつくられたステージ上のオブジェ


スカイツリーと浅草寺の手拭い

ほかにも、きもの姿の来場者には、帯などが当たる「きもの冨くじ」も!

夢ねこは7等で、スカイツリーと浅草寺をあしらった手拭いでした。

ちょっとした東京土産に良さそうですね。


さらに、きもの姿をプロのカメラマンに無料で撮影していただけるという「きものフォトセッション」のサービスもあって至れり尽くせり。

夢ねこも撮っていただいて、いい思い出になりました。


〈PartⅡにつづく〉










0 件のコメント:

コメントを投稿